渋谷の真ん中でヤギとの遭遇 | E-Ne - イイネ -

渋谷の真ん中でヤギとの遭遇


こんにちは!

今日はあいにくの雨!
昨日、相方の運動大好きな松岡くんから「今日から毎日走ろうぜ!」と誘われて走ったのは良いものの、久しぶりに動かした身体がに無理がたたっております。

ギシギシと体中にに響き渡っています。
今日は雨で良かった。
このまま夜まで振り続けてほしい。
走らなくて済むから。

本日の記事担当は、そんな運動苦手男子の竹下です。






桜丘カフェ



こんな雨の日はカフェでゆっくりと過ごしたいものです。

そうだな、動物と触れ合えるようなカフェがいいよなぁ。
あ、そうだ!ネコカフェに行こう!!


そんなことを想っているあなたにオススメしたいのはこちらのカフェ。



 桜丘カフェ

( ↑ 画像クリックで公式ホームページへ♪ )


こちらの桜カフェ!






ヤギに会える!



こちらのカフェ、なんとヤギに会えちゃう。

なんと、ヤギに会えちゃうんです!






見てくださいよ、この可愛さ!!

画像だけでもとっても癒されちゃいますよね!!
そうですよね!







ジンギスカンのお店ではございません。



カフェです。

くれぐれも勘違いの無いようにお願いいたします。

「渋谷もいつも行くとこ一緒なんだよね」
「ショッピングばっかりで最近飽きてきたなぁ」
「渋谷はもうだいたいわかってるし、俺」

そんな方々には新しいい渋谷の魅力に触れ合ってほしいです。







食事もスイーツもとっても美味!



そんなカフェご飯たちをご紹介!











そうこうしてる間にお昼になりました。



食欲も刺激されたところで、お昼休みの時間です。

都内の方は「動物×カフェ」のパワースポットともいえるこの桜丘カフェで心と胃袋の癒しを求められてはいかがでしょうか。

本日は渋谷のど真ん中にある「桜丘カフェ」にE-Ne☆








著 : 竹下陽一



0 コメント:

コメントを投稿

 

Tweet - take -

Translate

Tweet - matsu -