岐阜アピールは象に任せとけ | E-Ne - イイネ -

岐阜アピールは象に任せとけ


こんにちは!

日曜日ですね♪
リア充ライフまっしぐらという表情が街中に溢れているようなきがします。

そんな彼らの豊かな表情をみて、僕も笑顔で思うのです。

「リア充このやろう」と。






松岡くんは、また岐阜に



「あれ?松岡さん、また岐阜に行ったの?」

そんな声が聞こえてくるようです。

彼が岐阜を愛する心を僕が受け止め、そしてそんな彼に代わって僕が岐阜の良いところをアピールさせてもらいたいと思います。

リア充たちめ、良く見ておけ!
今日のデートはここで決まりだぞ!!






恵那象園



知る人ぞ知ると言われている、ディープなB級スポット。
本日はリア充たちのために、こちらを紹介させてもらいます。




渋さ爆発!!




HPに載ってる地図もシンプルすぎる!





入り口が趣ありすぎ!!






~象に魅せられた男のホームページにようこそ~



恵那象園のホームページに訪れてみると、最初に目に飛び込んでくる文章がこちら。

どこまでも突っ込みどころが多いではないですか。


しかし、その言葉に嘘偽りはどこにもない。

園内は、園長である今井慶彦さんの象への愛情で溢れている。







象コレクター



というと、なんとスケールのでかい男でしょうか、この園長は。

とにかく象の像があったり、像の書物があったり。


「人ってここまで像を好きになれるのか!!」

と、もはや感動すら覚えてしまう。






園長の今井さんと、象の像「花子」








リア充たちよ!象を愛でに行け!!



渋谷?
六本木?
銀座?

そんなものは、全部A-Han?ですよ。

これからは岐阜の恵那象園!ここで決まり!!


ということで、本日は「恵那象園」にE-Ne☆







告知!!!






【竹下 企画、パーソナル、編集したラジオが聴けます】

FM戸塚 83.7HMz 「学生時代ラジオ」番組枠にて


・ 6/24(水) 14:00~ 

※前半30分を竹下が企画、パーソナル、編集を担当しました。

・ 6/27(土) 19:00~ 【再放送】




FM戸塚アプリ 

( ↑ クリックでサイトへ♪ )
※スマホのアプリをダウンロードして聴く場合。


( ↑ クリックしてサイトへ♪ )
※ パソコンから聴く場合は「FM戸塚」を選局すれば視聴可能











著 : 竹下陽一


0 コメント:

コメントを投稿

 

Tweet - take -

Translate

Tweet - matsu -