king of luxury | E-Ne - イイネ -

king of luxury

こんばんは。

今日はいつもとは違い、ワンランクもツーランクも格上の情報をご紹介します!






六本木ヒルズクラブ


六本木ヒルズの51階にある「六本木ヒルズクラブ」

数年前までは全く縁のなかった六本木ヒルズクラブ。

ただ仕事でお世話になっている方がここの会員で、オーナーの方とも仲がいいとのことで、特別に何度か入らせてもらったことがあるんです。



非日常な世界


画像でも分かる通りとても夜景が綺麗で、入った瞬間のオーラが半端ないです!

ここで優雅に音楽を聴きながら、フルコースをいただきました。

行ったことがないと説明できないあの緊張感と場違い感。

すごく素敵な場所なのだが、居心地はとてもいいとは言えませんでした。



ただただ感謝


素敵なライフスタイルを送られているその方は、いつも僕に一流の世界を見せてくれている。

お金にも時間にも余裕があり、何よりもたくさんの仲間に囲まれているその方のお陰で、普通の人では知りえない情報をたくさん知れていることにただただ感謝である。

今は居心地が悪い六本木ヒルズクラブだが、いつかこれが当たり前な自分になるんだ!と思えるのもこの方の存在のお陰なのだ!



HPを見て愕然とする



六本木ヒルズクラブは会員制なので、入会金や年会費等がかかる。

そこらのジムの入会金程度でビビっている僕にとっては驚愕の値段の入会金であった。

¥1,200,000-

何だって?ゼロを数え間違えてるのか?そう思って何度も見返しましたが、やはり間違っていなかった。

本当世の中は知らないことだらけである。



情報は大事


情報にはやはり格差があり、豊かな人の元にはそれ相応な情報が行き来している。

当然ながら庶民の自分には「どこどこの土地を買わないか?」等と言う大それた話はこない訳だ。

豊かな人しか知らないような情報が、更にその人たちを豊かにしていく。こういうメカニズムなんですよね。

僕も早くそちら側の人間になれるように頑張ります!

で、そちら側に行き、初めにやることは親孝行!親を海外に連れて行くことです!



ということで


本日は「六本木ヒルズクラブ」にE-Ne!




著:松岡将也

0 コメント:

コメントを投稿

 

Tweet - take -

Translate

Tweet - matsu -