未来がどんな風になるか楽しみですね! | E-Ne - イイネ -

未来がどんな風になるか楽しみですね!

こんにちは!

facebookも最近では見る専門になりつつある松岡将也です。
そんな僕が最近はまっているfacebookページがあるんです!


よかったら是非見てみてください♪
今までなかったようなアイデアで作られた物や環境問題に立ち向かうために作られた物など、心躍る物がたくさん紹介されています。

ここで紹介されている物が世の中に広まった時、いったいどんな未来が待っているんだろうと思うと本当に楽しみです!

楽しみといえばもう1つ!!
そう「十日間TV」ですよね!!

今回行ったのは秋葉原にある「昭和食堂」
今回も正々堂々戦っている僕の姿をぜひ見てください☆


なんだかんだ10回記念の放送です。
これからも色々なところに行くので応援よろしくお願いします!

また、この店お勧めだから行ってみてって言うのがあれば教えてくださいね!
因みにそんなに胃の許容量はないので、2kg以内の店でお願いします(笑)


0 コメント:

コメントを投稿

 

Tweet - take -

Translate

Tweet - matsu -