I Iove Hip Hop | E-Ne - イイネ -

I Iove Hip Hop

こんばんは。

スポーツデイから早2日、若干に筋肉痛と戦いながら生活しています。

最近、スクワット、腹筋、腕立てをやっているお陰で少しは和らいでいるようです。

9月初旬には仕事仲間と一緒に「大磯ロングビーチ」に行くことが決定しているので、それまではいい体に仕上げて、ギャル達の視線を釘付けにしてやろうと思います。

で本日紹介するのはこちら。






RHYMESTER「MANIFEST」


高校の頃、友人にすごいHip Hopが好きな奴がいた。

そいつの影響で僕もHip Hopが好きになり、今でも色々なアーティストをチェックしている。

ただ、色々なアーティストを聴いていても最終的にはRHYMESTERに戻ってきてしまう。

それだけ彼らに魅力があるのだ。

そんな中でも僕が特にオススメするのが「MANIFEST」


1989年にRHYMESTERは結成されたのだが、その頃にHip Hopを日本でやっている人はほとんどいなかった。

そんなころから四半世紀ずっとやってきた彼らだからこそ出てくる味であったり、韻が確実に存在しているのである。

僕が長々と説明をするよりも実際に聴いていただく方が分かると思うので、僕の話は本日は以上とさせていただこう。

是非みなさんもCheckしてみてほしい。


ということで


本日はRHYMESTER「MANIFEST」にE-Ne!




著:松岡将也

0 コメント:

コメントを投稿

 

Tweet - take -

Translate

Tweet - matsu -