おしゃれ大好き!ただかけれるお金がね… | E-Ne - イイネ -

おしゃれ大好き!ただかけれるお金がね…

こんばんは。

今日はこれから友人と一緒に釣りをしに行ってきます。

鰺を大量に釣って明日の今頃は、アジフライ三昧です。

楽しみです!


本日は僕の大好きな店を紹介しますね。




RAGTAG

服、ファッションが好きと言う方でも意外とまだ知らない方が多いんですよね。

このRAGTAGはブランド古着のお店なのですが、全品クリーニング(素材やアイテムによっては出来ないものもある)してあるので、とても清潔で古義感がないものが多いんです。

中には、業者の方が売れ残ってしまった物を大量にRAGTAGに売りに来るということもあるらしく、新品なのにかなり安く手に入る物もあるんです。

僕も憧れのブランドがありますが、新品で買おうと思うと僕のお財布事情的に厳しいものがあります。

RAGTAGだとそんな憧れのブランドも、かなり安い値段で買えるので是非みなさんも足を運んでみてください。


裏ワザ?教えます


全国にたくさんの店舗を構えるRAGTAG。

買取も精力的に行っています。

店舗にもよりますが、カフェが併設されている店舗があるんです。

買取の査定をしてもらうとRAGTAGのオリジナルブレンド珈琲とチョコレートが無料で頂けちゃうんです。

さらには関係のないお連れ様も一緒に頂けちゃいます。

もちろん査定の結果に満足いかなかったら、そのまま持ち帰ることができるので、その場合ただ無料で珈琲を飲んでゆっくりしただけになります。

たまにはいいと思いますが、あまり積極的にはやらないでくださいね(笑)


充実のONLINE SHOP


RAGTAGはONLINE SHOPも展開しています。

毎日かなりの数入荷しているので、毎日見てもかなり楽しめる内容になっていると思います。

送料が無料だったり、購入した物のサイズが合わなかった際に返品が出来たりとかなりサービスも充実しているんです。

そちらも是非覗いてみてください。


なぜそんなにRAGTAGについて詳しいんですか?


こんな質問がくると思い、先に答えを言っちゃいますと、RAGTAGは僕の前の職場でもあるのです。

なんだよー回し者かよ。

そうです。回し者です。めっちゃこの会社をひいきしています。

でもそれを抜きにしても色々な古着屋に比べて僕はRAGTAGが頭一つ抜きんでていると思っています。

こんなに宣伝をしても僕には1円の利益もありませんが、是非RAGTAGをよろしくお願いしますね!



著:松岡将也

0 コメント:

コメントを投稿

 

Tweet - take -

Translate

Tweet - matsu -