21世紀。アイスには浸かるのが常識! | E-Ne - イイネ -

21世紀。アイスには浸かるのが常識!


こんにちは!
本日記事担当の竹下です。

4月になりましたね、皆さま!

暖かくなってきて、これからは暑くなる時期。

これからの季節にピッタリなものを今回は紹介しますよ。





世界初の瞬間冷却アイスバス「浴爽」



本日発売された旬なアイテム。

それが、「浴爽」である。





瞬間冷却でココロとカラダをリフレッシュ!

時速150km/hで噴出する微細氷が腰の疲れを軽減」ということで、フレーバーはバニラと抹茶の2種類が販売されます。

セクシーテイストも選べる様子。





価格は410万円



高いと言っていいのか安いと言っていいのかよくわからない値段設定。

しかし、特設サイトをよくよく読んでみると、かなりのこだわりが感じられる。


「浴爽」特設サイト










Lotteのチャレンジ精神に感服



アイスを冷凍庫から取り出してひたすら食べる。
そんな時代はもう終わったのだ。

これからはアイスに浸かる。

それがLotteが出した答えなのだ。





なーんて、ウソ♪




今日はエイプリルフール。

インターネットが誕生し、僕たちが手に入れられる情報量が激増した現代。

普段はちゃんと仕事をしている各サイトが、エイプリルフールに便乗して、 事前に仕込んでおいたネタをこのときとばかりに爆発させる。

一体何がホントウで何がウソでどこまでがネタなのかという線引きが曖昧になっていくおそるべき24時間。


Lotteもユニークなネタを世間に放り込んでくれた。





エイプリルフールも残りわずか!



さあ、まだウソをついていないという諸君。

君の華麗なウソで周りを欺くのだ!

ということで、存在はしませんが「浴爽」にE-Ne☆





著 : 竹下陽一














0 コメント:

コメントを投稿

 

Tweet - take -

Translate

Tweet - matsu -