掃除がつまらない?これなら楽しくなるかも | E-Ne - イイネ -

掃除がつまらない?これなら楽しくなるかも

こんにちは!

マスクが友達の松岡です。

本当この時期マスクが重宝しますが、マスクしていると息苦しいし、何より耳が痛くなりませんか?

ただ僕のしているマスク、耳が全く痛くならないんですよ。着け心地最高!

と言うことで本日紹介するのはこちら




マスクは関係ありません!


モップです。

みなさんは掃除が好きですか?僕はあまり好きな方ではありません。つい面倒で怠ってしまうこともしばしば‥‥。

最近は「お掃除ロボ」たる物がありますが、いかんせん値段が張りますよね。

そんな僕に朗報なのがこのモップ!

遊んでいたらいつの間にか掃除をしてました


そんな願いを叶えてくれるのがこのモップなんです。

名前が「RC Handy Mop」

みなさん、もうどういうことか分かりましたよね?





ジャジャーン!ラジコンモップーーー!

これ絶対に掃除が楽しくなると思いませんか?と言うか本人は掃除をしているという感覚はないんじゃないかな。

しかもただ楽しいだけでなくソファーや机の下等、やりにくいところもスイスイ行っちゃうんです。(要操縦テクニック)

もちろんお掃除ロボに比べてだいぶリーズナブル。これはもう買うっきゃないね。

「RC Handy Mop」で楽しんで掃除をした結果、家の中では僕のマスクが不要になる可能性もありますね!(上手いこと繋がりました)

ということで


本日は「RC Handy Mop」にE-Ne!








著:松岡将也

0 コメント:

コメントを投稿

 

Tweet - take -

Translate

Tweet - matsu -