ideaco「roof」 | E-Ne - イイネ -

ideaco「roof」

こんばんは。

どうやら花粉症の時期も終わったらしく、鼻も目もご機嫌な松岡です。

今年はあまり辛くなかったように思いますが、それでもやっぱりティッシュ1箱は使いました・・・

いつも仕事をしているデスクの上にティッシュ箱を置いているのですが、結構かさばるんですよねー。

でも本日紹介するこれがあればもう大丈夫!





「roof」


この商品、「roof」と言うのだが、何が屋根なんだって話ですよね。普通のティッシュ箱ケースやん!って思うかもしれません。

ただ、よく見るとケースの上に何かが乗っているのが見えると思います。

そうなんです!この「roof」さえあれば、かさばるティッシュ箱の上に小物を置くことができるのです!

いつも使うペン等を乗せたりするだけで、デスク周りもすっきりして仕事もはかどること間違いなし!

妄想大好き松岡君にどうぞお付き合いを・・・


デスクが綺麗になり仕事がはかどるようになった僕は、気づけば営業成績も1位になっていた。

今日社長から声がかかり、明日面談することになっている。

もしかして昇進の話かな?そんなことを期待しながら胸を膨らませていた。

しかし、結果は僕の思っていたものとは違っていた。

営業成績が伸び悩んでいる地方の営業所のテコ入れをしに行って欲しいとのことだったのだ。

断ることも出来ず、僕は来月から岐阜に行くことになった。

その日の夜、いつも可愛がっている女性の後輩から電話があった。

どこで聞いたのか、僕が岐阜に行くという話を聞きつけて電話してきたのだ。

「先輩が遠くに行っちゃうの寂しいです」

電話の向こうで泣き始める彼女。


本日はここまで!


続きが気になる方はコメントくださいね。

所詮は妄想の話ですが、こんなことが起こるかも知れないと思いながら毎日を過ごせたら、楽しいですよね。

ということで、本日は「roof」にE-Ne!



著:松岡将也

0 コメント:

コメントを投稿

 

Tweet - take -

Translate

Tweet - matsu -