めんどくさがり?否、これが生活の知恵! | E-Ne - イイネ -

めんどくさがり?否、これが生活の知恵!


こんにちは!
本日も記事担当の竹下です。

今日は昨日とうってかわってよい天気ですね♪

こんな良い天気の日には色々なことができそうな気がしますね。

普段はなかなかできずにいるお部屋の掃除をしたくなったりしますよね。

しかし、掃除は習慣化してないと片付けてもすぐに汚れてしまいます。

そんなあなたでも掃除が習慣化してしまうアイテムを紹介!





Dust Mop Slippers



一目でどう使うかが容易に想像できるこのアイテム。




だってさ、スリッパの底がそのままモップになってるわけだからさ。

使い方1つしかないよね。

逆にそれ以外ある?

じゃあ、どう使うか画像で一応確認しておく?







やっぱりね!






ほらね!やっぱ履くんじゃん!
思った通りじゃん!

そして、それを?




それ見たことか!
歩くに決まってるじゃん!

全て予想通りだよ!






履いて歩きまくるだけ。



これで家の中をウォーキングすることでダイエット効果もあるとかないとか。

思いついたので適当に行ってしまいました。

効果効能については、なんの確証もありません。






犬猫用もあるよ!



家の中を歩き回るのもめんどくさいというあなた!

そんなあなたのために、特別に紹介しましょう。



え?
どうやって使うか??

もうわかるでしょ!
閃きなんてまったくひつようないのだから!

しょうがない、使用画像を見せましょう。




いや、逆にこれしかないから!






どうしても掃除がめんどくさくなったときは



このスリッパをはいて歩き回ってください。

え?ルンバ??

何を言ってるんですか。
あなたが歩き回るんですよ!

てなことで、「Dust Mop Slippers」にE-Ne☆


購入はこちらから♪




著 : 竹下陽一






0 コメント:

コメントを投稿

 

Tweet - take -

Translate

Tweet - matsu -