頑張る女は美しい。 | E-Ne - イイネ -

頑張る女は美しい。


こんにちは!

7月になりましたね!
2015年もいよいよ下半期でございます。

7月になれば、新しいテレビ番組やドラマが始まるということで、今日は明日から始まる新番組を紹介。




次世代アイドル発掘バラエティ 人気者になろう!



さて、女の子が大好きで、もちろんアイドルも大好きなこの僕、竹下が今日の記事の担当。

もともと好きなアイドル番組があって、この番組はその進化バージョンみたいなもの。

その“基となるアイドル番組”に関しては、後日相方の松岡くんが紹介してくれるでしょう。

ということで、こちら。





最終的に日テレの看板を1年間背負うアイドルを決めるための、「戦う女」のドキュメンタリーと言っても良い。





美しい女性たちが美しく争う


10~20代の女性たちが、健気&猛々しく輝かしい未来を掴むために、“女の武器”をぶつけ合う。

心から笑えて、心から泣ける。

「ふん、アイドル番組なんてバカバカしい」

なんて思っている、自分に正直になれない男子諸君。

騙されたと思って、まずは観てみよう。
面白くなかったときは、僕を通り越して、相方の松岡くんが全てのクレームを請け負おうじゃあないか。







MCにも期待



もともとは有吉弘行がMCでスタートした、前進の番組。

その後、ドランクドラゴン塚地へと交代し、今回は千鳥に。




有吉から





ドランクドラゴン塚地になり






千鳥へ





「最近、自分頑張れてないなぁ」って人!



この番組は間違いなくオススメです!

明日深夜から始まるこの新番組「次世代アイドル発掘バラエティ 人気者になろう!」にE-Ne☆




著 : 竹下陽一












0 コメント:

コメントを投稿

 

Tweet - take -

Translate

Tweet - matsu -