ジョジョの奇妙な冒険×★CONVERSEスニーカー | E-Ne - イイネ -

ジョジョの奇妙な冒険×★CONVERSEスニーカー


こんばんは。

本日の投稿担当は松岡です。

今回みなさんに紹介したいアイテムはこちら!




ジョジョの奇妙な冒険×★CONVERSEのスニーカー


僕は無類のファッション好きで、その中でも特に靴が大好きなんです。気がついたらついつい靴ばっかり買っちゃってることも・・・。

でもせっかく買うので他人と被るのは嫌ですよね。色々調べていたら見つけちゃいましたよ!これは中々他人とは被らなさそうです。


しかもジョジョも大好きときた!


僕が中学の頃友人とよくゲーセンに行っていたのだが、そこにはジョジョ3部の格ゲーがあった。それが僕とジョジョの初めての出会いだ。その頃は全く興味はなく、ジョジョって多分面白いんだろうなーって程度。それから10数年、そういやジョジョのアニメやっているから見てみよーって思い、見始めたところどハマリ。現在に至る。


細部のこだわりが凄い!


この画像を見ていただきたい。





これがこのスニーカーのインソールである。普段履いているときは決して見えないのだが、脱いだ時に垣間見える承太郎とスタープラチナ、こういった見えないところにこだわれる人が僕は本当のオシャレだと思うのだ。


色物のスニーカーだからと言って侮るなかれ!


色々吠えさせてもらったが、みなさんはこんなアニメキャラのスニーカー実際には履いていけないよと思っているかもしれない。ここでもう1つ画像を見ていただこう。



めっちゃオシャレですやん!遠目に見たら全然わかりませんね。さりげないアピールがGOODです。スニーカーの色が濃い青なので何にでも合うことが分かっていただけたと思います。


最後に


まだ発売前のこの商品、予約受付が5月16日からだそうです。

なんとこの日、僕の誕生日の次の日なんです!

是非自分の分に1足と僕にも1足買っていただけたらとても嬉しいです。


ということで・・・


本日は、ジョジョの奇妙な冒険×★CONVERSEスニーカーにE-Ne!

0 コメント:

コメントを投稿

 

Tweet - take -

Translate

Tweet - matsu -