花粉症の人は親近感爆発?台所の新しいお友達 | E-Ne - イイネ -

花粉症の人は親近感爆発?台所の新しいお友達


こんにちは!
本日の投稿担当の竹下です。

今日は楽しい日曜日。

たまには手の込んだ料理を作るのはいかがでしょうか♪





ところで、皆さんは花粉症ですか?



僕は去年まで花粉症に悩まされていました。
息ができなくなりますよね、鼻づまりで。

しかし、頑張って対策した結果、今年はすっかり完治しました!

ありがとうございます。





そんな花粉症のあなたにぴったりなアイテムを紹介



花粉症の時って、「この世で花粉に一番蝕まれているのは自分だ!」と思い込みたくなるくらいツラいですよね。

しかし、今回はそんなあなたも「こいつには負けるわ」と諦めのつく台所のアイテムを紹介します。





ブギーマンエッグセパレーター






このおじさんが、今日からあなたの台所のお友達。

その名も「ブギーマンエッグセパレーター」

名前のとおり、卵の白身と黄身を分ける道具です。
ケーキを作ったりするときに必要な工程ですよね。






おじさんの仕事っぷりに驚愕



さぁ、さっそくおじさんの脳天にぽっかり空いた穴に卵を落として見よう。

すると、、、、




おぉ!!!




おぉぉぉぉ!!!


出る出る!滝のような鼻水が!!





卵さえ落とせば、こいつは年中花粉症。



「くくく、こんなツラい思いをするのは俺だけなんて許せん!お前もこの苦痛を味わえ!」

と、うまいことコミュニケーションを取りながらケーキ作りに励んでほしい。






Amazonで購入可能。




 ブギーマンエッグセパレーター

気になった人は画像をクリック。

Amazonのページでチェックできますよ♪





この機会に台所に新しいお友達を招いてみては?



少しだけ明るい気持ちにさせてくれるおじさん。

そんなおじさんこと、ブギーマンエッグセパレーターにE-Ne☆






著 : 竹下陽一


0 コメント:

コメントを投稿

 

Tweet - take -

Translate

Tweet - matsu -