パチパチと音で楽しむ暖炉なアロマ。 | E-Ne - イイネ -

パチパチと音で楽しむ暖炉なアロマ。


こんにちは!

今日の担当は竹下です。

春の訪れを少しずつ感じ始めたここ数日間。
寒さも和らいできましたね。





Wood Wick TORILOGY ウッドウィック トリロジー



今日紹介するのはこのアロマキャンドル





わぉ!シャレオツだね!!

こんなシャレオツなアロマキャンドルにE-Ne☆





で、終わるわけがない。



とってもオシャレで部屋に置いておくだけで華やかさは増す。

しかし、このアロマキャンドルは火をつけたときに、その個性を爆発させる。





まるで暖炉?心地よいパチパチ音。



海外の家でたまに見かける暖炉。

「あー、あんな暖炉が家にあればなぁ」
と思ったこと、誰しもあるのではないだろうか。

暖炉のぬくもりに夢を見て、燃え盛る炎に心が癒され、そしてあのパチパチとした音に自分の世界を作り上げてしまう。

このアロマキャンドルに火をつけると暖かい炎が部屋の景色を彩り、なによりもパチパチというBGMがあなたの耳を最大限に癒してくれること間違いない。





芯に特殊な仕掛けを



特殊加工を施した天然木の芯を使い、暖炉のようなパチパチとした音色を奏でている。

また木芯がクロスされた「プラスウィック」を採用することにより、従来の木芯よりも香りが早く広がり、心地よい空間を作っている。





小粋なプレゼントとしてピッタリ



1年中、季節を問わず暖炉のリアルなぬくもりを感じられるこのアロマキャンドル。

プレゼントした相手の心にぬくもりも与えることは間違いなし!




( ↑ クリックで楽天の購入ページへ♪ )





今日はおひさまのぬくもりを感じて



暖かい日差しを浴びながら今日も素敵な1日を過ごしましょう♪

そんなわけで、今日はぬくもりいっぱいのWood Wick TORILOGY ウッドウィックトリロジーにE-Ne☆





著 : 竹下陽一


0 コメント:

コメントを投稿

 

Tweet - take -

Translate

Tweet - matsu -