カラーチェンジアンブレラ | E-Ne - イイネ -

カラーチェンジアンブレラ

こんばんは。

最近雨が降る日多いですよねー。嫌になっちゃいます。

でもそんな雨の日が待ち遠しくなっちゃう商品があるんです。

本日紹介するのはこちら!



カラーチェンジアンブレラ


なんや、ただの白黒の折りたたみ傘やないかい!と画面の向こうにいる方々に言われている気がしますが、みなさん、よくタイトルと見出しを見てください。

「カラーチェンジアンブレラ」ですよ!

その名の通り、「色が変わる傘」です。

雨に当たることで真価を発揮する。


この折りたたみ傘、開くとこんな感じ。柄が可愛くてオシャレですよね!このままでも全然素晴らしい。

ただこいつ、雨に当たると表情を変えるんです。


実際に当たった時の画像がこちらです。



そうなんです。雨に当たるとカラフルな傘に大変身するのです!

でもここで今度はこんな声が聞こえてきそうです。

「いやいや、これ実際自分では見えてへんから」

確かにそうですよね。でも僕はこう思うんです。

笑顔のプレゼント


おそらくこれを見た人は、自然と笑顔になると思うんです。

確かに自分では見えませんが、これを見ている人が笑顔になったり、雨の日でも朗らかな気持ちになることを想像したら、自分も嬉しくなるのではないのでしょうか?

人の役に立つと気分がいいですよね!

雨が降ってよかったと思うことを3つ考えろ


お世話になっている方にこんなことを言われたことがあります。

人生嫌なこともありますが、逆にそうなったことによって良かったと思うことを無理くりでも探してみると、案外その嫌な出来事もいい思い出になったり、楽しめたりするものですよね。人生考え方次第です!

この傘がみなさんにとって、雨が降ったからあの傘が使える、ラッキー!と言うような物になってくれればいいなと思います。

ということで・・・


本日はカラーチェンジアンブレラにE-Ne!




著:松岡将也

0 コメント:

コメントを投稿

 

Tweet - take -

Translate

Tweet - matsu -