砂だらけにならないビーチマット | E-Ne - イイネ -

砂だらけにならないビーチマット

こんにちは。

本日が岐阜最終日。明日からまた東京です。コンクリートジャングルです。

田舎は田舎でのんびりしてていいですが、やはり東京には東京にしかない魅力があります。

早く稼いで、もっと楽しい東京ライフを送らねば!

で本日紹介するのはこちら

The Sandless Beach Mat


これからお花見のシーズンに入り、みなさんも各地でお花見をすることでしょう。

そこで絶対に必要になってくるのが、レジャーシートですよね。

夏も夏で、海でレジャーシート使ったり。

結局1年を通してレジャーシートを使う機会って結構あるんですよね。

でも僕レジャーシートってそんなに好きじゃないんですよね。なぜかって?それは…

めっちゃ砂入ってくるじゃん!!


これはほとんどの人が嫌だと思います。そんな中僕が出会ったのが、この「The Sandless Beach Mat」です。

ポリウレタン繊維を特許製法で編んだ2重構造のマット


これ元々は、ヘリコプターの離発着時に使うため、軍事用に開発された布を応用したものだそうだ。

マットの網の目を通って砂が裏側に落ちるという仕組みで、裏側に落ちた砂は表に上がってくることはないそうです。

素晴らしい!これさえあれば、色々なイベントの時に、率先して「シート持っていくから!」と声高らかに言えますよね。

砂を気にしないだけで、みんなとの会話も弾むし、食事もおいしいのではないかと思います。

 

ということで


本日は、「The Sandless Beach Mat」にE-Ne!


ご購入はこちら☆



著:松岡将也



0 コメント:

コメントを投稿

 

Tweet - take -

Translate

Tweet - matsu -