くらえ!果汁ぶっしゃーー!女子の新たな防犯アイテムにも?? | E-Ne - イイネ -

くらえ!果汁ぶっしゃーー!女子の新たな防犯アイテムにも??


こんにちは。

本日の記事担当は竹下です。
相方の松岡が岐阜に行っておりましたので、僕は東京にて奮闘しております。

しかし、世の中物騒な事件も多いですよね。

女子たちは夜道を一人で歩くのはとっても危険!!
そんなか弱い女子たちにピッタリな防犯グッズにもなるオシャレなキッチンアイテムを紹介!




岐阜県関市の名産、包丁!!



って、そんなわけないじゃないですか。

防犯グッズに包丁を紹介するブログって、あり得ないです。

岐阜の松岡に絡めた、タケシタンジョークです。

まぁ、関市の包丁は確かにオシャレなキッチンアイテムだけどね。






今日紹介するのはシトラススプリッツァー






なにこれー、なんか地味なんですけどー。

と、女子たちの声が耳の中で児玉しています。

ガッカリすることなかれ、こいつの本領はあるものと合体したときに発揮します。





Case① 女子会にて





全員  「カンパーイ!!」

A子  「やっぱ女子会楽しいね!」

B美  「楽しいけど、このサラダ何か味足りなくない?」

A子  「確かにそうね。酸味がもうちょっとあればなぁ」

あなた 「わたしに任せて!!」

A子  「え?」

B美  「は?」





あなた 「えーと確かポケットの中にライムがあったはず」

A子  「え?」

B美  「は?」





あなた 「で、こうして」

A子  「え?」

B美  「は?」





あなた 「そして、こうよ!!」

A子  「きゃー、すごーい!ずっと友達でいてほしい!」

B美  「こんな最高な友達、世界中どこ探してもいないわ!」



と、こんな感じで皆からの絶大な信頼を得ることは間違いない。





Case② 帰り道



「あー、今日は楽しい女子会だった☆」と、ご機嫌に家路に着くあなた。

しかし、背後に人の気配が。

ゆっくりと振り返るとそこには、不審者が」


不審者 「へへへ。」

あなた 「きゃーーー!(こんなときは、ポケットにあるライムとシトラススプリッツァーを使って、、、、)」


~ 中略 ~


あなた 「くらえーー!!」

不審者 「ぎゃー!こんなにきめ細かい果汁をぶっかけられたら目にしみてたまらんぞーー!」


と、こんな感じで不審者を撃退。
安全な帰り道を提供してくれる。





と、色々と言っておりますが。



果実に差し込み、吹き出しボタンを押す。
単純な作業で見た目もオシャレである。

もうレモンやライムを絞るのは時代遅れ。
これからはスプレーですよ!

てなことで、本日は「シトラススプリッツァー」にE-Ne☆

                     ※ ↑クリックで購入ページへ





著 : 竹下陽一






0 コメント:

コメントを投稿

 

Tweet - take -

Translate

Tweet - matsu -