靴ひもの煩わしさから開放してくれる「HICKIES」 | E-Ne - イイネ -

靴ひもの煩わしさから開放してくれる「HICKIES」

こんばんは。

毎回楽しみにしている方がいらっしゃるのに更新が滞ってしまい、申し訳ございませんでした。

これも全て相方のせいなのです。

でも彼を責めないでやってください。竹下も悪気があったわけではないのです。

あとで僕からもしっかりと言っておきます!

松岡の復帰1発目はこれだ!





松岡と言えばファッションアイテム


そんなイメージはみなさんにないと思うが、これからそういうイメージを植え付けていこうと思う。

この商品は結構有名なので知っている人も多いと思うが、一応説明を・・・・


スニーカーの靴の紐、煩わしいと思ったことありませんか?


出かけるときにしっかり結んだのにしばらくすると解けたり、何故だか分からないんですけど片方の靴だけ何回も解けたり、雨の日なんかは特に煩わしいですよね。

そんな煩わしさを解決してくれるのが、この「HICKIES」なのです。





持っているスニーカーが「スリップオン」に


「HICKIES」をスニーカーの穴に通して、前でパチンと留めるだけ!

簡単でしょ?これで紐がほどける心配もなく思いっきり動けますよね!

色も豊富で、どんなスニーカーにも必ず合うのがあるので、是非みなさんも自分に合うものを探してくださいね!


ということで


本日は「HICKIES」にE-Ne!





著:松岡将也

0 コメント:

コメントを投稿

 

Tweet - take -

Translate

Tweet - matsu -