使いにくい??いやいや、これこそが鉄壁のセキュリティー | E-Ne - イイネ -

使いにくい??いやいや、これこそが鉄壁のセキュリティー


こんにちは!

今日の記事担当の竹下です。

春も近付いてきましたよね。
少しばかり心もウキウキします。

しかし、春というのはついつい浮足立って小さなミスも犯しがち。
ついつい、家の鍵を閉め忘れてしまったり。

そんな人に紹介するのはこの商品。






DEFENDIUS LABYRINTH SECURITY LOCK




画像を見ていただければ一目瞭然。





ドアチェーンが迷路に!!??

チェーンを掛ける度、外す度にこの迷路を解かなければいけない。
もはや、侵入を防ぐというより自分を家に閉じ込めさせているといった方が正しそうな自爆的なコンセプトが面白い。





海外のサイトでしか売ってないみたいだ。



日本の通販サイトで売ってないのかなと思って探して見たのだが、見当たらなかった。



↑ クリックで販売サイトへ




これであなたの家も今日から迷宮に!!






友達が遊びに来た時、初めの1回は話題になる



「なんだよこのドアチェーン!!」
と、初めてあなたの家に遊びに来た友達限定で盛り上がること間違いなし!!

そんな話題まで運んでくれるこのアイテムをさっそく家に取り付けてみるのはどうだろうか。

しかし、くれぐれも言っておきたい。

話題に取り上げられるのは、お一人様最初の1回だけであるということ。




ということで、、、



私たちに、笑顔と話題と迷宮を提供してくれるアイテム。


DEFENDIUS LABYRINTH SECURITY LOCKにE-Ne☆

それでは、また!



著 : 竹下陽一




0 コメント:

コメントを投稿

 

Tweet - take -

Translate

Tweet - matsu -