鍵を隠せる岩「PERFECT REAL ROCK KEY HOLDER」 | E-Ne - イイネ -

鍵を隠せる岩「PERFECT REAL ROCK KEY HOLDER」

こんにちは。

本日は岐阜の実家からこのブログを更新しています。

そうなんですよー、松岡さん岐阜出身なんですー。もっと言うなら垂井町出身なんです。

ぜひ岐阜出身の方はコメントくださいね!お待ちしています。

で本日紹介するのはこちら!

PERFECT REAL ROCK KEY HOLDER


まぁーまずはこの画像をご覧ください。



え!?何これ、ただの岩やん。

最初この画像を見ただけでは、みながそう思うだろう。僕も最初見たときは、これがアイデアグッズだとは微塵も思わなかった。

みなさんこんな経験はないだろうか


深夜家に帰ると鍵をなくしたことに気づき、やむなくホテルに泊まった。

共働きで、早く帰ってくる子供のために家の鍵を持たせるのだが、よくなくしてくる。

ただこのようなことがあるからと言って、玄関先に鍵を置いておくのは不安だ。

こんな時まさに役に立つんです!





そうなんですね。この岩、中が開いて鍵を入れるスペースがあるんですよ。

しかも本物の岩で出来ているというこだわり!

さすがに不自然にこれだけ置いちゃうとバレバレですが、観葉植物などと一緒に置いておけばバレる心配もなく、いざと言う時も安心ですよね。

本当世の中、いろいろ考える人がいますね。面白い!

ということで…


本日は、PERFECT REAL ROCK KEY HOLDERにE-Ne!

ご購入はこちら☆



著:松岡将也

0 コメント:

コメントを投稿

 

Tweet - take -

Translate

Tweet - matsu -