映画も公開中。今日からあなたも「寄生獣」。 | E-Ne - イイネ -

映画も公開中。今日からあなたも「寄生獣」。


こんにちは!

とうとう終わりましたね、ゴールデンウィーク!!
ざまーみろ、リア充!

とか思ってみたりもしましたら、結局プライベートが充実している人って、仕事も充実してるんですよね。

仕事もプライベートも充実させたいと願う男、竹下が今日の記事担当です。





映画「寄生獣」



漫画が原作で2部構成だったこの映画。
今はちょうどその後篇がやっているということで、皆さんはみましたか?



 寄生獣

( ↑ クリックで公式サイトへ )






そもそも、前篇を観てない!!



大丈夫!安心して。

おさらいダイジェストPVが後悔されています。
7:30くらいにコンパクトにおさまっていて非常に分かりやすい!

これを見て、映画館にかけ込んでください♪









寄生獣VFX




で、今日紹介するのはそれにちなんだアプリ。



Wow!!
なんだかテンションあがるね!

一体、どんなアプリなんだい?







説明は便利な画像に頼ります!



インターネットって便利ですよね!

便利なものは活用しないとダメですよね!


怠けてません!それだけは、誓います!





自分の身体に寄生させることができる「寄生ヌー」機能。
自分の身体に寄生させることができる「寄生ヌー」機能。
そのまま写真撮影も可能ですが……?
そのまま写真撮影も可能ですが……?
あのシーンを再現できる「顔面ぱふぉ」機能も!
あのシーンを再現できる「顔面ぱふぉ」機能も!
フキダシのセリフを変更できます。
フキダシのセリフを変更できます。





使用感



ちなみに、じっさいに使ってみた感じはこんな感じとのこと。





ほうほう、いい感じじゃないですか。

もちろん無料です!
ソッコーでダウンロードして、すぐに使用しましょう。

そして、LINEやTwitterのプロフィール画像のするがいい!






ということで、映画「寄生獣 完結編」 絶賛公開中!



ゴールデンウィークは終わりましたが、なんとか映画を観る時間を作って欲しいものです。

ということで、カメラ越しに寄生獣の世界を楽しめるアプリ「寄生獣VFX」にE-Ne☆








著 : 竹下陽一


0 コメント:

コメントを投稿

 

Tweet - take -

Translate

Tweet - matsu -