今年はスターウォーズイヤー | E-Ne - イイネ -

今年はスターウォーズイヤー

こんばんは。

今日は一緒に仕事をしている仲間と月に1度のスポーツデイ(少なっ!)と言うことで、港区区民センターに行ってきました。

まずは20代スタッフによる200mダッシュで幕開け。

僕の記録は37秒でした・・・遅い。

もっと鍛えて今後記録を伸ばしていきます!

そのあとは軽くジムで汗を流し、バトミントンを1時間程たしなみ、最後は水泳という充実っぷり。

一通り運動をしたあとは、恒例になった居酒屋での打ち上げ。

結果これのせいで運動したのはチャラになっちゃうんですよね。

でもこの時間があるから運動も頑張れるのです!


雑談はここまでにして本日紹介するのはこちら。







今年はスターウォーズイヤー


大学の頃、暇な時間をどう過ごそうか考えていた時に、とりあえず名作と言われている映画でも観ておくかという理由でレンタルしたスターウォーズ。

観てすぐに虜になりました。

そんなスターウォーズの新作が今年やるとのことで、今からワクワクが止まりません。

劇場で公開される前にもう1度全ておさらいし、万全の態勢で新作に臨もうと思います。


ユニクロってすごい


実はこのTシャツは「UT」のものなんです。

オシャレですよね。

しかも値段は1,500円!即買い決定です。

昔ユニクロと言ったら、安かろう悪かろうで、デザインもダサかった。

誰もがもうユニクロは終わったなって思っていたそうです。

僕の知人の経済アナリストの方はちょうどその頃、社長の柳井さんから直接話を聞き、柳井さんの想いや今後の展望などを知り、これからユニクロはすごいことになると思ったそうです。

今ではみなさんが知ってのとおり、アパレルはユニクロの1人勝ち状態ですよね。


たくさんのクリエイターが作っています


今回のスターウォーズTシャツ、種類がとても豊富で、どのデザインを見てもエピソードが蘇ってきます。

是非ともみなさんも店頭で手に取ってみてください。

とういことで、本日はスターウォーズTシャツにE-Ne!




著:松岡将也

0 コメント:

コメントを投稿

 

Tweet - take -

Translate

Tweet - matsu -