忙しい朝に便利!卵を割って入れるだけ | E-Ne - イイネ -

忙しい朝に便利!卵を割って入れるだけ

こんにちは!

だいぶ髪も伸びてきてそろそろ美容院に行きたい松岡です。

早速今日いつものところに行こうとしましたが、定休日とのこと。

まぁーしょうがない、明日まで待とう。

本日紹介するのはこちら。







ちょっとみなさん!何を考えてるんですか!そういうのじゃないですから‥‥そんなのをここで紹介できると思いますか?

タイトルにもある通りこの機械、忙しい朝にはとても便利なものなんです。



Rollie EggMaster



実はこれ、オムレツを作る機械なんです。

作り方は至って簡単。

油を吹き付ける、卵を割って入れる、スイッチを押したら出来上がり!

ね?とっても簡単でしょ?

しかも出来上がったらトースターのように勝手に上がってきてくれるんです。

パンはトースター、お湯はティファール、オムレツは「Rollie EggMaster」、忙しい朝の三種の神器です!



別にオムレツに限ったことではない



商品名からするにオムレツぐらいしか作れないのかな?と思っている方に朗報だ。

ベーコンエッグやパンケーキ、ピザスティック等使い道は無限大である。

是非HPに載っているレシピを元に自分だけのオリジナル料理を作っていただきたい。


ということで



本日は「Rollie EggMaster」にE-ne!







著:松岡将也

0 コメント:

コメントを投稿

 

Tweet - take -

Translate

Tweet - matsu -