“歩く眼科検診”と呼ばれる日は近い!持ち歩くだけで視力がアップ! | E-Ne - イイネ -

“歩く眼科検診”と呼ばれる日は近い!持ち歩くだけで視力がアップ!


こんにちは!

本日、記事担当の竹下です。
日曜日ということで、皆さんお出かけするのでしょうか。

とはいえ、今日は雨。
外には出にくい天気ではあります。

でもでも、今日は日曜日!
なんだかんだでお出かけ大好きな皆さんの為に、持ち歩くだけで人の役に立てるアイテムを紹介します。





視力検査バッグ



画像を見ていただければ、もう説明はまるっきり必要なさそうな今日のアイテム。













もったいぶって、商品の1部分しかみせておりませんが、察しの良い皆さまのことですから、すでに全てを理解していることでしょう。






ということで、全体像をドン!






うん、だいたい想像つきますよ。皆さんの反応。

「思った通り」って顔に書いてあるのが、もうわかりますもの。






すべては活かし方次第!



「最近パソコン作業が多くて疲れ目なんだよね」

友達がそんなことを嘆きはじめたら、すかさず。
「テテテテン!視力検査バッグ~~!!」


「なんか、盛り上がるゲームとかないの?」

合コン中に相手の女の子が顔をしかめ始めたら、すかさず。
「テテテテン!視力検査バッグ~~!!」


「ドラえ○ん!お出かけしながら視力検査がしたいよ!」

おやおや、今日もの○太くんが困っています。
「テテテテン!視力検査バッグ~~!!」






あなたはたちまち人気者



機転を利かせて周囲を楽しませるあなたの姿に羨望のまなざしが集中することはまちがいないでしょう。

さぁ、人気者になるためにさっそくアマゾンでチェックだ!


視力検査バッグ (←クリックでAmazonのページへ)


※この記事で取り上げた事例は、あくまで筆者の妄想です。






ということで、



松岡に便乗してファッションネタで僕も攻めてみました。

視力低下が悩まれる現代社会。
付属の缶バッチで上下左右を自由にカスタマイズできるこのバッグ。

現代人の悩みに寄り添う「視力検査バッグ」にE-Ne☆







著 : 竹下陽一


0 コメント:

コメントを投稿

 

Tweet - take -

Translate

Tweet - matsu -