「お持ちします、ご主人様。」一家に一台、新しい形で生活の味方の神様。 | E-Ne - イイネ -

「お持ちします、ご主人様。」一家に一台、新しい形で生活の味方の神様。


こんにちは!
本日、記事担当の竹下です。

今日はお昼過ぎから雨が降るみたいですね。

ここのところ晴れが続いていたので、雨が降るということ自体に違和感すら感じてしまう僕です。


あぁ、神様。

雨が降るのは構いません。
ただ、傘を持ち歩くのはめんどくさいです。





傘はもってくれないけど。



別のものなら持ってくれる神様を見つけました。

それがこちら。









HERCULES XIII/ヘラクレス タブレットスタンド




傘は持ってくれないけど、iPadならもってくれる神様!
それが、HERCULES XIII/ヘラクレス タブレットスタンド。








机の上で大いに発揮される神の力



とはいえ、かなり物理的な神力である。

ただただ神が腕の力だけを使って、iPadを持ちあげてくれるというとても神秘的なアイテムだ。

最初はどうやって愛情を注いでいいものかわからないというあなたも、数週間たてば名前を付けて可愛がっているのではないだろうか。





どんなときでも、あなたのiPodを背負う体制を作ってくれている



あなたがつらい時も、悲しいときも。
彼はiPodを担ぐ準備を崩さない。

「さぁ、あなたの悲しみと一緒にiPodを私の背中に預けなさい。」

と背中で語ってくれているようです。






見れば見るほどけなげな神に



なんて大きくて暖かい背中なのだろう。

世の中の全ての男性が見習うべきこの背中、あなたの人生の相棒。

いやいや、iPod用のオモシロ便利道具としてお部屋い置いておくのはいかがだろうか。

本日は「HERCULES XIII/ヘラクレス タブレットスタン」にE-Ne☆






著 : 竹下陽一










0 コメント:

コメントを投稿

 

Tweet - take -

Translate

Tweet - matsu -