漫画?だまし絵??思わずびっくりのデザインバッグ | E-Ne - イイネ -

漫画?だまし絵??思わずびっくりのデザインバッグ


こんにちは!
記念すべき1発目の投稿。

そんな記念すべき1発目の投稿担当は竹下です。

今日皆さんに紹介したいアイテムはこちら。






Jump From Paper



まるで漫画から飛び出してきたようなデザインのバッグ。

こちらの写真を見てもらえれば一目瞭然だ。



よーく目を凝らして見てみても、CGイラストにしか見えない。





2011年に話題になってから人気を維持



このアイテムを知ったのは2011年。
あるネットの記事で見つけたのがきっかけだった。

「うわ!何これ!!」と速攻でFacebookやTwitterにUPしたのを覚えている。





画像だけ見ていると現実と非現実がごっちゃごちゃ













どうみても、やっぱりイラストにしか見えない。





これを持って街を歩けば振り返られること間違いなし!



思わず、「えっ?」と振り返りたくなるこのアイテム。

気になった人はこちらのサイトをCheck!!



 Jump From Paper

( ↑ クリックでホームページへ♪ )





さまざまなアイテムが増えている




僕が知った時に比べてアイテムが増えて、今後ももっと面白いものを世に送り出してくれそうな、Jump From Paper。

もし、このバッグを持ち歩いている人を街で見かけたときには思わず声を掛けてしまうかもしれない。

その時は怪し人だと思わないでほしい。




ということで、



本日は、Jump From PaperにE-Ne !!






著 : 竹下陽一


0 コメント:

コメントを投稿

 

Tweet - take -

Translate

Tweet - matsu -