復活率90%!これで水没なんて怖くない | E-Ne - イイネ -

復活率90%!これで水没なんて怖くない

こんばんは。

30歳まで一週間を切った松岡です。

何か自分が30歳になる実感が全くないです。心はまだまだ20代前半!

是非この境目を経験された方は、自分の時はどんな感じだったかを教えて欲しいです。

コメントよろしくお願いします!

本日紹介するのはこちら








ご存知の方も多いはず


この商品LINEニュースでも紹介されているのでかなりの方が目にされたと思います。

この商品は「リバイバフォン」と言い、水没したスマホを何と90%の確率で復活させるというものなのだ!


そもそも



モバイル機器の水没による故障の原因は、水に含まれる「ミネラル成分」の内部への付着とのこと。

知りませんでした。単純に機械は水に弱いという発想でしかなかったです!

この「ミネラル成分」をリバイバフォンの特殊な液体が除去して、機器を安全に復活させれるらしいのです。


使う時に注意点があります


まず水没したモバイルの電源が切れていることを確認。

水没して電源が付かないからと言って絶対に充電はしてはダメとのこと。

次に、バッテリーを外せるものは外してしまってください。

あとは、リバイバフォンの特殊な液体の中に放り込み、7分間漬け込み、その後24時間自然乾燥させるだけ!

簡単ですよね?


物事には諦めなければいけないこともある


何か事が起こった時に自分の力ではどうすることも出来ないことってありますよね。

まさに水没もその1つだったと思います。

ただこの「リバイバフォン」のおかげで、また1つ人類は諦めずに自分の力で物事を解決できるようになったのである。

こうやって、どんどん自分の力で解決する手助けになる物が出来てきたら嬉しいですね。

ただ、どうしても難しいものは他の人を頼ってくださいね!

何でもお願いするわけではないですが、出来ないことを自分で出来るようにするよりもできる人にお願いすることの方がいい場合もたくさんありますからね!


ということで


本日は「リバイバフォン」にE-Ne!




著:松岡将也

0 コメント:

コメントを投稿

 

Tweet - take -

Translate

Tweet - matsu -